yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:fashion( 12 )

おさがり

男の子って、買い物嫌いだよねー。
我息子も。
試着なんて特に嫌い。
お嬢は大好きなんだけどね。
(私だけ、服を買ったりすると もの凄く怒る!)

いい加減、ズボンがボロくなったから一緒に買いに行って
試着をすすめると
「ママがはければオレもはける」だってー
サイズを見て、150cmの
試着のいらないジャージ系ウエストゴムのズボンを購入。

家に帰ってはかせたら、股上短く
お腹ポッコリ!
ズボンの裾はパンタロン風で広がり気味のスリム系。
妙に足も長く見えて、笑える~。
とても外にはいていけそうもない。

どうするか、悩んだあげく
自分ではいてみる事にした

長さは短いけど、なんとか履けた。
部屋着にはいいか!って感じ。

おーい。ママがはけても 君は、はけないじゃないか!
d0053990_0193230.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-11-18 00:21 | fashion

化粧品のおまけ

アテニアでファンデーションを注文!
3000円以上、メイクアップ商品を買うと
オリジナルメイクブラシセットがもらえるのに気づいて
ルージュも買っちゃいました。

アテニア

特別ルージュが欲しかったわけじゃないけど、安いし
まぁー欲しかったし、まっ いいか。

d0053990_2251409.jpg

おまけにつられてつい、買っちゃう事ってあるよねぇー。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-10-15 22:51 | fashion

あなたは、どっちの トリンプのブラ!?

トリンプの天使のブラ2種!
どっちが いいか、悩んでいます。

♡ 天使のブラ 着こなしパッド♡



胸の悩みはパッドで解決!あなただけのグラマーメイク。

♡ 天使のブラ エンジェルクリック♡



フロントのクリックで谷間のボリュームを調節できます。
メリハリのあるシルエットをつくります!

うーん それとも
 
♡ 恋するブラか!♡


恋する”ヒップ”とお揃いで
”恋するブラ”が有力かな~?
[PR]

by yumi-kishi | 2005-09-07 16:28 | fashion

カラーバリエも充実! トリンプのブラ

きのう、歯医者に行った。
待ち時間の間、VERYを見ていたらトリンプ天使のブラの広告が載っていた。
メインカラー?のオレンジキレイ★

でも、いろんなカラーがある。
うーん、悩むね。
カラーネーミングも凄くかわいいの。

チョコレートブラウンに、ピーナツバター
ネーミング通りのカラーだよね。
納得してしまうわ。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-31 08:42 | fashion

トリンプ 恋するブラ 着こなしパッド♪

またまた トリンプの恋するブラの魅力発見!
トリンプ 恋するブラ着こなしパッド
見てみて!!

*理想の胸をキープする特殊ボーン好きなカタチに曲げてそのままキープでて、
ふかふかタッチでつけ心地も抜群!
*カップサイドと脇部分のギザギザが、バストをサイドから内側に寄せてキープ
*NEWエンジェルワイヤーが、長時間着用しても痛くなりにくいやさしい肌あたり。


着こなしストラップで、洋服に合わせてストラップの位置を変えることができるから
便利~。

フロントのクリックで谷間のボリュームを3段階に調節できる天使のブラ:エンジェルクリック
これがまた、すごーい。
使うと、全然違うの!ビックリ。

d0053990_1310010.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-27 13:12 | fashion

やっぱり ほしい 恋するブラ

anjyuさん紹介している恋するブラ

つけ心地の良さが伝わってきて、ますます欲しい~
胸が大きく、背中も美人! うーん。惹かれる!!
グッドデザイン賞も受けているなんて
ますます、気になる。

ソフトストレッチカップを使っている事で、日々の生活にも優しいんですね。
ブラって、ズレやワイヤーがきつかったり
つけ心地が悪いと、気になって 気になって
その日一日、憂鬱だったりするものね・・・・。
d0053990_9514933.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-25 09:52 | fashion

おしゃれ! 恋するブラ ~トリンプ~

同居している家で、おばあちゃんが洗濯物を干している家があるんだけど
何も気にせず?干しているので?奥さんの下着が”ババーン”と
正面に干されている。

私も時々 目がいっちゃうんだけど
暇な近所のばあちゃんは、”すごい下着だ”と興奮気味にみんなに
言いまわっている。

大学生の息子がいるとは思えない、綺麗な奥さんでお洒落さん。
やっぱり下着もおしゃれなんだなぁーって
私は、関心しちゃてるけど!

トリンプの恋するブラ 
かわいいから、私も見習って買ってみようかなぁー。

d0053990_10241919.jpg


ちょっと派手で、でも大人っぽくてステキよねぇ。


そうだ!
anjyuさんチャピママさん恋するブラのモニターあたったんだ~。
いいなぁ。いいなぁ。すごい うらやましぃ。うらやましぃーーー。
あーん、応募すればよかたぁ。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-16 10:26 | fashion

優秀!トリンプ 恋するブラ

若い頃は、下着なんて可愛ければどれでもいいと思っていたけど
だんだん、機能にすぐれていて付け心地もいい上質な物が
欲しくなりますよね。
いろいろ調べたけど、トリンプの”恋するブラ”って優秀さん!
恋するブラ
”心臓の鼓動数をリラックスしている時の状態に近づけてくれる
リラクシング加工。”って
そんな事まで、気を使っているとは思いませんでした!
ビックリ。
機能的なだけじゃなくて、とってもカワイイし~。
早く、実物を見にお店に急がなきゃ!


[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-02 22:51 | fashion

やわらかパットのトリンプ ブラ★

新しい下着を買おうかと、売り場に行き、トリンプのブラを見つけた。
見た目、どこのメーカーも変わりないがカップを触ったら明らかに
トリンプのは柔らかく、戻りもいい!
前に買った他のメーカーの物は洗っているうちにヘタッて
真ん中が陥没した(-_-#)
今後はトリンプ一筋でいこう♪
そーいえば、売り場にトリンプピーいなかったなぁ。

トリンピーに会いに
トリンプHPのトリンピーのコーナーで今週の
「神様と女神様が占うトリンピー12星座占い」!!
d0053990_19142960.gif


トリンピー12星座占い
うお座の私は、第7位
”うーん びみょ~う”
(そういや、微妙って何気なく使ってしまいますね。)

ラッキーアイテム:地図

今までの占いで、地図って出てきた事ない・・・・。
夏休みに向けて最近、地図をよく見ていたのでいい事あるかも?
[PR]

by yumi-kishi | 2005-07-23 19:26 | fashion

トリンプ商品モニター 恋するブラ

トリンピーちゃんが可愛くて、最近よくtriumpy下着にまつわるエトセトラ
行くんですけど、そこで考えさせられました。

わたし、すっかりおばちゃんモードなのでレースのかわいい!ってのを忘れてて
”服に写らない” ”跡がでない” ”楽” ”安い” などのキーワードで
下着を選んでいて楽しみがなくなってるなぁーって。
で、
きっかけになるもの見つけました!
”恋するブラ商品モニター”
d0053990_11431421.jpgよーし、応募しよう!

あ。あれ。飛ばない・・・

終わっちゃったかな?
[PR]

by yumi-kishi | 2005-07-13 11:44 | fashion