yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

カラーバリエも充実! トリンプのブラ

きのう、歯医者に行った。
待ち時間の間、VERYを見ていたらトリンプ天使のブラの広告が載っていた。
メインカラー?のオレンジキレイ★

でも、いろんなカラーがある。
うーん、悩むね。
カラーネーミングも凄くかわいいの。

チョコレートブラウンに、ピーナツバター
ネーミング通りのカラーだよね。
納得してしまうわ。
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-31 08:42 | fashion

ある日の むすこ

先日9歳(小3)になった息子と、近所の激安 野菜&フルーツの店に行った。
前から安くて美味しいと聞いていた店で、
市場のあまりを安く仕入れてくるから、安くて新鮮らしい。

とにかく、安い!しょうが40円、アスパラが80円
メロンが300円に、巨峰が2つで380円!
どれも、大きくて新鮮!

息子に「ニンニクの芽2つで50円を持ってきて!」と頼んだら
どれだか分からずウロウロ~
近くにいた60代ぐらいのおばさんに、教えてもらって無事ゲット!
そしたら・・・
その人にむかって「ありがとうございます。おねえさん」だって。
お。お前は
”みのもんた”か!!!

「いやー。親切にしてもらったし、そう言ったら喜ぶかと思って~」だってー。
ひゃ~
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-31 08:08 | life

おいしい?プリンセス

娘にせがまれ、こんなの買いました。
またまた インスタントデザート

シンデレラ!
冷たい牛乳に混ぜるだけ。

星型ナタデココとゼリーが入っていて、美味しそう!
それに、かわいい!

と 私も一口

・・・・。

昔は、親に隠れて一人でフルーチェ 一箱食べて
ものすごく、満足していたのになぁ~
子どもの味覚に適してるのかしら・・・?
子ども達は残さず食べてました。
d0053990_0283526.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-28 00:29 | food

かんたん インスタントケーキ

夏休みに入り、こどもでも簡単に作れる物を
いくつか作った。

みーんなインスタントだから、牛乳入れて混ぜるだけー!って
いうものばっかりなだけどね。

これは、生協で買ったレアチーズケーキ
クッキーの粉?に牛乳入れて練って、台をお兄ちゃんが
作って、妹はチーズケーキの素に牛乳入れて混ぜてます。
d0053990_13261463.jpg


あとは、あわせて冷蔵庫で冷やすだけ!

こんなのが出来ました。(味はいまいちだけど、子どもは喜んでいました)
d0053990_13265151.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-27 13:28 | food

トリンプ 恋するブラ 着こなしパッド♪

またまた トリンプの恋するブラの魅力発見!
トリンプ 恋するブラ着こなしパッド
見てみて!!

*理想の胸をキープする特殊ボーン好きなカタチに曲げてそのままキープでて、
ふかふかタッチでつけ心地も抜群!
*カップサイドと脇部分のギザギザが、バストをサイドから内側に寄せてキープ
*NEWエンジェルワイヤーが、長時間着用しても痛くなりにくいやさしい肌あたり。


着こなしストラップで、洋服に合わせてストラップの位置を変えることができるから
便利~。

フロントのクリックで谷間のボリュームを3段階に調節できる天使のブラ:エンジェルクリック
これがまた、すごーい。
使うと、全然違うの!ビックリ。

d0053990_1310010.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-27 13:12 | fashion

あー あー イライラ イライラ

来週の水曜から、小学校が始まり9月になるとすぐ幼稚園。
少しは、怒鳴らなくてすむかしら・・・
(今も、アイスをこぼした上を娘が踏んでり
宿題が終わらない息子にまた怒鳴ってしまった・・・)
紫外線と、イライラで肌も内臓もボロボロな気がするなぁ。

この間、あるある で
ゴマが、肌と肝臓やダイエット等に良いと聞いたので
日々食べている。

炒って、すって食べるのが一番いいんだって。

あー。もう、もう、もう うるさーい。
いったい 私は、どのぐらいゴマ食べればいいんだぁ!!!!

このイライラを抑える方法を、誰かおしえてぇぇ (T_T)
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-27 12:09 | food

ちっちゃい すいか

なんて事はないけど、小さい スイカ もらったので写真撮ってみました。
ついでに、スイカについて調べてみました。
*別に、スイカ好きじゃないんですけどね (+_+)*

原産地:南アフリカから中国(11~12世紀)、ヨーロッパ(16世紀初頭)、アメリカ(17世紀)と伝わる。
薬効:果肉の赤い部分は、尿の出をよくする。
    口・舌などにできたおできを治す。
    カゼなどの喉の痛み・腫れを治す。
    腰痛に効く。

結構、優れた?食べ物だったのねー。
我が家では、息子しか好まない。
この間、勝手に裏庭に種を植えていたらしく元気な芽がたくさん出てきました。
が、すぐに駄目になっちゃいました。
家でスイカが出来たら、子供たち喜ぶだろうね。(といいつつ、やる気ゼロ)
d0053990_17124472.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-25 17:13 | food

やっぱり ほしい 恋するブラ

anjyuさん紹介している恋するブラ

つけ心地の良さが伝わってきて、ますます欲しい~
胸が大きく、背中も美人! うーん。惹かれる!!
グッドデザイン賞も受けているなんて
ますます、気になる。

ソフトストレッチカップを使っている事で、日々の生活にも優しいんですね。
ブラって、ズレやワイヤーがきつかったり
つけ心地が悪いと、気になって 気になって
その日一日、憂鬱だったりするものね・・・・。
d0053990_9514933.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-25 09:52 | fashion

息子のお気に入り

9歳の息子の誕生日
ケーキ好きの私としては、フルーツやデコレーションの派手な
ホールケーキが食べたいのに
息子は、チーズケーキがお好みで(-_-)

普通チーズケーキって誕生日用にしないから、スペシャルなやつは
なくって、仕方ないのでプレートだけ付け
てもらいました。
見た目どおり、これまたお値段もシンプル~

喜んだのもつかの間、
DSを買わされたー。
こんな高価なおもちゃ、いいのかねぇ。
でも、近所の子がみーんな持っていると
仕方なしに買う展開になるんだなぁ。
なんだか やーな感じぃ
d0053990_2340344.jpg

[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-24 23:40 | food

横浜こども科学館

生協で、地域のバス旅行があったので参加しました。
バス旅行といっても家から10分ぐらいで行ける”チーズ工場”の見学と
磯子区のこども科学館(車で1時間ぐらい)の小旅行です。

平日だったので、空いていると思ったら
d0053990_23214913.jpg

すごいー。
5F建ての広い建物に 子ども、子ども、子ども・・・・。
熱気と臭いがプンプン~。

中にあるハンバーガーショップでのお昼も、メチャ混み!
(しかも、不味いし店員の手際も悪い。)
目の前に公園があるので、お弁当を持って外で食べた方がよかったかも。
近くに、ファーストフードやスーパーもあって便利。

空いていれば、いろんな遊びがあるので充分一日あそべる!
子ども達も、大はしゃぎで大満足。

プラネタリウム、とってもキレイだった★
なーんて、はじまって10分で寝てましたが (UoU)。。。
どうも、暗いところに居ると睡魔にかなわないんです~
[PR]

by yumi-kishi | 2005-08-24 23:30 | life