人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

癒しのホタルと、フローズンカクテル

おとといの、土曜日近所の”四季の森公園”にホタルを見に行ってきました!
毎年楽しみにしてるんです!
梅雨時期6月の中旬から下旬の暑い日しか飛ばないので、去年は逃して
しまい今年は気合十分!用意万全!で向かう事に★
前もって、セブンイレブンでビールを買って
(ホタルもそうですが、公園で涼みながらお酒を飲むのが幸せ)
おつまみや何やら店内を物色してみると、いいもの発見!!
フローズンカクテル。
サントリーとアサヒの2メーカーからでてるから、飲み比べてみようと
2づつ買いました。

アシの葉のサラサラという音の中、ホタルのフンワリとした光を眺めのむ
カクテル、最高でした!お酒大好きだから、癒されるわぁ。

味も、フルーティーで本物に近くておいしい!!
どれが一番おいしかったかと言うと、甲乙つけがたい。全部美味しかったぁ。
(主人は、スクリュードライバーだって)

シャリシャリとした食感もたまらない~。
お出かけに丁度いいサイズだし、凍っているからとっても冷たくて夏のお出かけ
にピッタリ♪
他にも種類があったし、主人が
「また明日も買って来い!」って言ってたわ。
よーし、
癒しのホタルと、フローズンカクテル_d0053990_13414523.jpg
近いうちに全種類飲んでみるぞ!

by yumi-kishi | 2005-06-27 13:43 | food

<< 息子のお気に入り ダブルの虹 >>