人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

フローズンカクテルでおめでとう♪

先日、妹のBabyが産まれた。
2600gの男の子。
ちっちゃくて、かわいい~。
我息子が産まれた時の事を思い出した。
今じゃ 見る影もない・・・。

みんな集まったので、お庭でBBQ
BBQにはお酒が欠かせない!(そうじゃなくても欠かせない)
沢山たべて、お酒も沢山飲んで
しめにデザート食べたい!って事に
でも、デザートで酔いをさますのももったいない。
そーだ、あれだ!あれを買って来い!!
私が帰るといつも弟はパシリになる。
セブンイレブンまで、ひとっ走り。
そうそう。これよ。
フローズンカクテル
今日は、アサヒの
ストロベリーダイキリとスクリュードライバー
アサヒ フローズンカクテル
うーん。冷たい。
甘い。おいしー。みんなでチューチュー
お酒が苦手な母も、ニコニコ♪フローズンカクテルでおめでとう♪_d0053990_6344826.jpg

甘すぎなくて、フルーティーでおいしい。
最近の我が家の定番であります。

by yumi-kishi | 2005-07-22 06:35 | food

<< やわらかパットのトリンプ ブラ★ 夏休みだ!ミロのんで元気にいこう! >>