人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

防災センター

突然ですが、デパートの防災センター行った事ありますか?

今日、近くのデパートの前を通って
ちょこっと買いたいものがあったので、財布と車の鍵だけ持って
寄ったんです が!!
子どもが、トイレに行きたいって言うから
寄って、買い物して
さー 帰ろう。  っと!
か、カギ がない!!車のカギが!
ひぇ~。見つからなかったら・・・・ どうなるの?
おちつけ。 落ち着け。
えーと。”あっづ” トイレだ。トイレで手を洗った時。
ダ~ッシュ
トイレに、な。ない。
店員に聞いてみよう。”たった今、防災センターに持って行きました”
そう、デパートの落し物は
”防災センター”に集められるのです。

あったから良かったけど、もうこんな思いはしたくなーい。
今日は、かなり暑かったし汗が倍でましたよぉ。
皆さんも、防災センターに行く事がない事を祈ります。

そういえば、私がとりに行った時
「もう一人、落とした方がいるって言ってたけどカギは、一つしか届いてないんだよ」
って言ってたけど
もう一人の人、カギ見つかったかなぁ・・・

by yumi-kishi | 2005-07-29 19:42 | life

<< ちいさな お母さん やわらかパットのトリンプ ブラ★ >>