人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

簡単!美味しい!もちもちパン♪

簡単!美味しい!もちもちパン♪_d0053990_7262495.jpg

夏休みに入って、毎日お昼を作るのが大変!
考えるだけでも、もーぉ ネタ切れ。マンネリ

洗濯、掃除、外遊び・・・・気づけばすぐにお昼。
用意している暇もない。

いーの 見つけた!
”親子で楽しくおいしく!手作りおやつ工房”
SHOWAの
まるめて焼くだけもちもちパン


用意する物は、牛乳と卵だけ!!
作り方も簡単。
混ぜて、こねるだけ~
50回ぐらいこねるのが、大変だけど手作りパンを作ることを考えたら
なーんて簡単にできるんでしょう!


簡単!美味しい!もちもちパン♪_d0053990_718826.jpg







子どもも喜んで手伝ってくれて、久々?!に息子との仲良し時間が持てました★

私も子ども達もポンデケージョが大好きなので、この食感はまさに!!
外はさっくり、中はもちもち~
あっという間になくなっちゃった。
基本の作り方だけども、充分美味しいんだけど
インコのクー♪さんのアレンジ!
すごーい。美味しそう。
今度まねしてみよっと!!
簡単!美味しい!もちもちパン♪_d0053990_7243826.jpg

by yumi-kishi | 2005-08-08 07:24 | food

<< 夏休みの遊び1 姫のお気に入り!ミロ >>