人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

夏休みの遊び1

夏休みの遊び1_d0053990_19421974.jpg

夏休みに入って、いろーんな事して楽しんでます。

この間は、近所のお友達が地域の行事に参加して頂いた
大きな竹があるから「流しそうめん」をしよう!
と いう事になり
家の前にテーブルやイスを並べていると、次から次へと
子供も、大人もやってみました~。
家の周りは、私道で袋小路なので関係者しか入ってこないから
とーっても、お気楽。

私は、初めてだったので
とーっても 楽しい★
どこかへ出かけず、家の前で楽しめるなんて最高だ!

みんなで、きゅうりやオクラなども持ち寄って流したり
コンニャクゼリーやフルーツなんかも流して、子ども達も
大喜び!
普通に食べるより、何倍も おいちぃ。


夏休みの遊び1_d0053990_19385329.jpg

途中、雨が降ってきたけどママたちは酔っ払ってたしナンノその!
雨もあがって、楽しい 一日でした。

by yumi-kishi | 2005-08-11 19:43 | life

<< 子供と一緒に「まるめて焼くだけ... 簡単!美味しい!もちもちパン♪ >>