人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

お兄ちゃんの運動会

土曜日、運動会でした。
運動会前に、ビデオが壊れて
とりあえず 友達に借りました。
小学校の運動会って、幼稚園みたいに親メイン?じゃないから
一つの競技があっという間に終っちゃうのよね。

3年生の息子の競技は
80M徒競走と、綱引き、エイサー踊りの三つ。

エイサーは、パパのワイシャツのエリと袖を切ったワイシャツを衣装に
夏休みの宿題に、ダンボールで作った太鼓を叩きながら元気に踊りました。
一生懸命踊ってはいるものの、みんなよりワンテンポ遅れているのが
笑えました~

綱引きは、力自慢なので
一番後ろで、大活躍!もちろん 息子の白チームが勝ちました。

一番気になっていた、歩競争。
体が重た目の息子は、走るのが苦手・・・・
ところが、今年は一等賞!
お兄ちゃんの運動会_d0053990_23172834.jpg

予想外で び。びっくり。
でも、子どもって頑張ればスゴイ力を発揮するね。
そんな 息子を見て、とっても嬉しかった 母でした♡

by yumi-kishi | 2005-09-19 23:20 | life

<< 剣道 県大会 最近 読んだ本 >>