人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

銀座三越 デパ地下グルメ

最近、一人で都内をプラプラしてます( ̄▽ ̄;)

10年ぶりに、銀座に行きました~。

三越で、地下からStart地下でEndのデパ地下メインのShoppingでした。

それにしても美味しそうな物ばっかり!

★フレイバー★
アメリカの、シフォンケーキ!
フンワリ!メチャメチャ柔らかで、口に入れると溶けるって感じ。
家族にも大好評☆
切る時に、シュワシュワ~って音がして一度縮んでも
ボヨヨン~って戻るの。
柔らかいのに、弾力とモチモチ感もあって ♡ おいしぃー♡
大きいから、お友達のお家へ行く時に持っていくのもGOOD!
デコレーションして、ジャンボなバースディケーキにもいいかも★
銀座三越 デパ地下グルメ_d0053990_12274157.jpg

筒型の紙箱を ベリベリ~ と破って・・・
銀座三越 デパ地下グルメ_d0053990_12423869.jpg


本当は、中村孝明のイートインが食べたかったんだけど時間がなくて
断念(T_T)
リーズナブルで、たくさんの小鉢にお料理が盛られて美味しそうだった・・・

一番目立ってた、★融合★でお弁当を買って帰りました。

銀座三越 デパ地下グルメ_d0053990_12265136.jpg

炒飯・酢豚・春雨サラダ・中華カステラ・しゅうまい・春巻き
盛りだくさん!具の種類も多いの♡

銀座三越 デパ地下グルメ_d0053990_12272962.jpg

★福槌のさつまあげ★
野菜がタップリ!きくらげやネギ・キャベツ・・・、シンプルなエビとネギ・いわしのつみれ
大きくて、ボリュームがすごい!
野菜やさつまあげの味が濃厚で、とっても美味しい。
おかずにもおつまみにも!
本日のイチオシ!

デパ地下、最高!
今度は、新宿伊勢丹のひとくち餃子”点々”をゲットしたいなぁ

by yumi-kishi | 2005-09-28 12:46 | food

<< 幼稚園の運動会 チャーリーとチョコレート工場 >>