人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

マーロウのプリン

ついに 食べてしまいました?!
マーロウのプリン。
ずーっとずーと(うーん、3年ぐらい?)
食べたいナーって思ってたんだけど、なんせ高い!
一番安くても¥630!!
プリンにこの値段は・・・・ と思ってたんだけど
TVでも雑誌でもよくとりあげられるし 
芸能人も”おいしぃ”と絶賛してたしー

よし!買ってみようと。
カスタードと、チョコレートの2つを子供と3人で分けて食べました。
(パパには、セコイと言われたけど)

味は・・・・・
普通に美味しい。といった感じでした。
でも、HPみるとそれなりに手間がかかってるから
妥当?な値段なのかも????
マーロウ
マーロウのプリン_d0053990_91643.jpg

カップは、返却すると200円戻ってくるんだけど
家の近所のデパートで期間限定販売だったから返却は無理だなー。

でも、PYREXの耐熱メモリ付きカップだから
次回自分でも、プリン作ってMYマーロープリンって
事で楽しめるかな?
マーロウのプリン_d0053990_914727.jpg

by yumi-kishi | 2005-11-01 09:04 | food

<< ホットアルバムのブログ発見★ 週末の朝ごはん >>