人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

スカルプケア

先日、TVをみていたら「自分の頭の臭い気にしてます?」っての
やってた。
家族で、嗅ぎあったら子供に「臭い」といわれてしまい
真剣に見入ってしまった。

顔に吹き出物が出来るのも、頭の皮脂の汚れが毛穴に詰まって出れなくなるから
顔にいくらしく、更に何とかせねば!と思ってしまった。
最近、抜け毛がひどいしなぁー

こちらに、為になる事が書いてある美容師が書いたブログ

そういえば、いつも行く美容院に”ヘッドスパ”ってのがあったなー
思いっきり掃除してもらおうかな!

★★
本日は、美容院からいただいたケラスターゼを使ってみました。
スカルプケア_d0053990_22284385.jpg

by yumi-kishi | 2006-08-20 22:29 | body

<< ジャワティ 帰省 その1 >>