人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

お家で高級カクテル

甘いお酒は、飲まないのですが
新しい物、素敵な物には弱い・・・・

銀座千疋屋!!
そのネーミングには めっちゃ弱い~
しかも大好きなマンゴーで作ったカクテル。
はい!買いましょう。

お家で高級カクテル_d0053990_2359443.jpg

普通の缶のカクテルより高いけど
お味は、抜群!
フルーツの味がしっかりしています。
よくある缶のカクテルは、アルコール臭いんですが
コレは、フレッシュ!
生フルーツを絞ってつくった?お店で飲むカクテルのお味です。 
お家で、おいしく本格カクテルが楽しめますよ。

メロンも、もちろんおいしー。

最近 洋ナシが出たとの情報をゲット!
これも、飲んでみないと~。

それにしても、本当の千疋屋フルーツが食べたいわぁ。

by yumi-kishi | 2006-12-14 23:59 | food

<< 念願かなって お気に入りのお酒 >>