人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

結構ビックリな豆腐

前々からお気に入りの
男前豆腐
最近は、いろいろなスーパーで見かける様になり
ほとんどの種類、食べました。
(風に吹かれて豆腐やジョニーは、まだだけど)

初めて見たのが
ジョ二男!
結構ビックリな豆腐_d0053990_1242498.jpg

買ってきた日に、TVで丁度やってて
「おやつ感覚で食べれるので、黒蜜にもあうよ♪」って
言うので、一緒に食べてみました。
が、家には黒蜜はなく
メープルシロップなら?
結構ビックリな豆腐_d0053990_12422933.jpg

あわねぇー

でも、黒蜜は合うと思う!
本当にデザートって感じの
とろ~とした食感。
これは、ブラマンジェだよ。
ちっちゃいのですぐなくなっちゃった。
また、買って試してみよう。
で、どこで買ったっけ?
あんまり見かけないんだよねジョ二男。

二子玉に正規ショップがあって
グッズとかも売ってるってTVでいってた。
店員さんに源氏名もついていて(キャサリンとか)
本当に、訳分からなくて笑える会社で
お気に入りだよ。

ちなみに社長は、推測どおり
”ジョニーさん”だって

納豆も、作ってくれないかなぁ

by yumi-kishi | 2007-01-18 12:48 | food

<< パン作り おいしいたこ焼き >>