人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiママのお気に入り

yumimama.exblog.jp

ブログトップ

和菓子屋にも 負けない美味しさ!!

先日新しく出来たスーパー(マルエツ)で発見した一品です。

兎月庵★笹巻き 麩まんじゅう
日本製粉で出しています
http://www.nippn.co.jp/
冷凍コーナーで試食販売をしていたので、さっそくお味見を・・・・

”うん!美味しい!”即、カゴにいれました。


麩まんじゅう自体大好きで、よく和菓子屋で買うんですけど和菓子屋でさえも
あまり置いてありませんよね!?


それがスーパーで買えるなんて・・・。


肝心なお味ですが

麩まんじゅうを食べた事がある方は、ご存知でしょうがお餅のような柔らかな
食感、だけど歯切れが良くフンワリとした青海苔の風味とやさしい餡子が


もーう、たまらない!!しかも、笹に巻かれているので、ファ~っと

笹の香りが口に広がって最高★


3つしか入っていないので、その日のうちに全部食べてしまいましたよ。


ちなみに”ごまだれ団子 6個入り”も美味しかったです。
和菓子屋にも 負けない美味しさ!!_d0053990_15462767.jpg

by yumi-kishi | 2005-05-23 15:52 | food

<< ヘルシーなおからに夢中♪ >>